« ナスとマッシュルーム、ミートボールのグラタン | トップページ | 鶏照り焼きの木の芽風味 »

2018年4月11日 (水)

春の恋はザストリングス表参道から始まる

180367
表参道交差点からすぐのベストポジションにあるザストリングス表参道で友人のバースデーランチを楽しみました。

180391
なんと!!【表参道駅B5出口 地下通路より直結】不慣れな人でも迷子にならない(笑)

180381
お食事出来る場所は2つあります。1階のカフェ&ダイニングゼルコヴァと2階のバー&グリルダンボです。
1階はテラス席のある表参道のケヤキ並木を上手に取り入れた作りです。その先が豪華なインテリアに囲まれたゼルコヴァがあります。
お茶を楽しむのも良し、カップルでディナーを楽しむのもロマンティックな場所です。大人気のゼルコヴァ。

180388

女性に喜ばれること間違いなしですrock←力コブ
実際に、わ~素敵lovelyと言ってお店の中に入ってお茶タイムをされている方も多いです。

180392_2
2階にありますバー&グリルダンボ こちらも素敵。今回はこちらでランチをいただきました。(写真はお店のサイトからお借りしました)

180380
食後にお酒をいただいたり、くつろぎのスペースも十分にあり、アペリティフなどにもよさそうです。シェリー酒飲みたいな~

180366
恵子さんのお誕生日のお祝いです。おめでとうbirthday
お店からこんな立派なお祝いのケーキ盛り合わせがサプライズ。

ランチバイキングを皆様もご一緒に楽しみましょう。

180375

サラダや前菜の数が多いの。ドレッシングやソースの種類も多くて舞い上がる⤴⤴

180377
180371
スパークリングワインで乾杯をして、スープや前菜、サラダをいただきました。
スープも種類があり私はパンプキンスープをいただきました。おいしい(^^)/

180369
フランもキッシュもサラダもよいお味でした。

180393
焼き立てのステーキも運ばれてきます。

180370
取り分けていただきます。

180372
グラタンや温かい料理もたくさんあります。カレーもありましたよ。次回に!

180368
窓のそとの景色はセリーヌだ~
これから新緑の季節を迎えこの席は特等席ですね。クリスマスイルミネーションの時は素晴らしい眺めのようです。

180390
ザストリングス表参道の総料理長、荒木清成シェフがお店の名前をご説明してくださいました。
DUMBO(Down Under the Manhattan Bridge Overpass)は、ニューヨーク・ブルックリン、マンハッタン橋とブルックリン橋に挟まれた歴史のある市街地だそうです。
シェフからはゆっくりと食事をいてくださいね、と言われ
次はデザートへ。

180378


180379
3月はいちごのデザートでグラスに入ったお菓子なども豊富でした。好きなだけいただけます。

180373
おいしい(^^)/

180374
サプライズプレート。恵子さんお誕生日おめでとう。ごゆっくりどうぞだったのが

180382
ささ、館内をご案内しますよと荒木シェフが(笑)
いなくみさん~早くと。
館内のいたるところに写真がたくさん飾ったあります。ここからは5つのバンケットルームをご案内していただきました。
オーナーさんの並々ならぬ思い入れのある会場は、少しずつ雰囲気が違います。
ゆったりとしたスペースなのでウエルカムドリンクをいただくスペースやゲストのお着換えの部屋なども充実しています。100名~300名ぐらいまで対応できるスペースです(立食を含む)
チャペルは2つあります。

180389

180385
180384
さて、今回ご案内をしていただいて気が付いたことは、バンケットルームも大変に素晴らしい空間だったと思いました。
ブライダルのみならず、パーティースペースとして皆様のハートをがっちりとつかむこと間違いないと思います。
そしてパーティーでは料理やデザートも大きなウエイトが占められますね。

【3人の巨匠による世界の料理】 公式サイトでご覧になれます。
サイトはhttp://www.strings-hotel.jp/omotesando/wedding/concept/starchefs.html
名誉総料理長 岸 義明氏 Yoshiaki Kishi
総料理長 荒木 清成氏 Kiyonari Araki
シェフパティシエ 徳永 純司氏 Junji Tokunaga

徳永シェフは今年のヴァレンタインデーのチョコレートをいただきました。忘れられないおいしさでしたよ。興味のある方はこちらをご覧ください。

皆様楽しめましたか?では最後にカフェダイニングゼルコヴァでお茶をいただきましょう♡

180394

ザストリングス表参道に興味を持った方、是非行ってみたい方はご連絡くださいね。

 

|

« ナスとマッシュルーム、ミートボールのグラタン | トップページ | 鶏照り焼きの木の芽風味 »

お役立ち情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/66598483

この記事へのトラックバック一覧です: 春の恋はザストリングス表参道から始まる:

« ナスとマッシュルーム、ミートボールのグラタン | トップページ | 鶏照り焼きの木の芽風味 »