二人でいるときも時にはおしゃれな食卓で
昨日はじっくりと時間をかけてビーフシチューを作ったので、テーブルも少しおしゃれをしました。
グリーンのナプキンとシルバーのカトラリー、リーデルのグラスを用意しました。
ロブションのバゲットをいただきながら赤ワインを楽しみ、シチューをいただきました。
料理はメインのみだったのですが、パンも楽しめたのでよかったかなと思います。
キャンドルの明かりも素敵な夜でした。
翌朝はしっかりとカトラリーのお手入れをしました。
二人の時間も大切にしたい。
| 固定リンク | 0
「ふたり時間」カテゴリの記事
- ランチは簡単なサンドイッチと紅茶 食後は食器棚の整理(2022.10.29)
- 季節の変わり目の家事や日々のこと(2022.10.16)
- 最近の我が家のランチやお酒のつまみなど(2022.09.30)
- 今日の朝食は和食スタイル(2022.04.20)
- カリッとおいしい豚肉のから揚げ(2022.03.26)
コメント