« バスルームはキャンドルと花が似合う | トップページ | ボリュームある中華点心 もち米団子 »

2017年6月 5日 (月)

冷やし中華はじめました。。

170605
スーパーの食料品売り場も衣替えでラーメンから冷やし中華が主流になってきました。そうめんも日の当たる場所に登場。
季節ものはすごくおいしく感じますね。トッピングは家にあるもので。
トウモロコシ、きゅうり、薄焼き卵、カニカマ、最後に青のりをふりかけて、溶きがらしでいただいます。

170604
麺は岩手の川喜、ここの麺は細麺でおいしいの。ラーメンも、もちろん大好きなんです。スープがおいしくていいお味なんですよ。つけ麺も発売されているので、今度はつけ麺も買ってみようかな。あっ焼きそばもおいしいよ。

川喜について知りたい方はこちら

|

« バスルームはキャンドルと花が似合う | トップページ | ボリュームある中華点心 もち米団子 »

麺類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/65372681

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし中華はじめました。。:

« バスルームはキャンドルと花が似合う | トップページ | ボリュームある中華点心 もち米団子 »