渋谷がおしゃれに変身していた
半年ぶりにヘアカットに行きました。最近は前髪も伸びて頻繁に髪を切りに行かなくなってしまいました(反省)
久しぶりに渋谷駅から明治通りを原宿方向に歩いていくと、ココチというおしゃれなビルがありますが、そこに資生堂ビューティーサルーンがあります。ヘアカットはこちらでお願いしています。
となりに新しいビルができ、2階からとなりのビルに行かれるとのことで、帰りはそちらから帰りました。
奥の階段を下りてこんなおしゃれなレストランが、イタリアンのようです。楽しそうですね。
東急ストアもいい感じに見えます。
公開スペースも広くソフトクリームやハンバーガーのお店もあって今度ティータイムを過ごしてみたいな~と思う雰囲気です。ビルは渋谷キャストです。
渋谷もおしゃれに変身中ですね。これからは渋谷で遊ぼう^^
宮益坂交差点にゴントランシェリエ東京ができていました。ここもおしゃれですね~
夕食の準備はしてあるのですが、2種類のパンを買いました。クイニーアマンはサクサクとしていてバターたっぷりのお菓子。これは白ワインによく合いました。
もう一つは、しそウインナーディッシュです。しその葉とウインナーを挟み込んだデニッシュですが、ローズマリーの枝も入っています。しそとローズマリーの組み合わせのハーモニーはワインにぴったり合って非常においしかったです。
フランスのハーブの使い方にはため息がでます。
最後になりましたが、試供品でいただいたシャンプーとコンディショナーです。香りもよく癖も抑えてくれるというので使ってみてと言っていただきました。
昨日はちょっと楽しくおいしい渋谷のお出かけでした。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 中華まんじゅうのお昼ご飯とウエスティンのプリン(2022.02.09)
- 東京オリンピック・パラリンピック その先へ ~畑岡奈紗さんに祈りを捧げる~(2021.08.10)
- Merry Christmas 2020(2020.12.25)
- 本日130万アクセスを達成いたしました(2020.11.02)
- 公式サイトをリニューアルしました(2020.05.31)
コメント