« 美しい日本の漆トレーで朝食を | トップページ | 女子に大人気のナッツのハチミツ漬けを朝食に »

2016年12月17日 (土)

輪島キリモトさんのトレーや器を使うと幸せだな~

ゆっくりのんびりと食事をとることを心がけている毎日ですが、写真もちょっと撮っています。
今回は、輪島キリモトさんのトレーや器を使って、優雅な食事タイムの提案をしたいと思います。

161232_2

前日のハマグリと鶏団子なべのスープにご飯を入れて朝食の雑炊。海苔をハートにプッチンしたのですが、アイボーさんは気づかず(。>0<。)

161233
写真に撮っても分けわからないですね。トレーがスッキリとしてきれい。

161235

パンケーキとフルーツを盛り付けたのも漆の器。手にしっとり馴染み、料理が映えます。

161234

パンケーキがちっちゃい^^

161238
鍋島焼の美しい器にもいい感じに映えます。ベーコンと卵焼きサンド。サラダには温泉卵を半分トッピング。

161240
お~~いお茶の時間もこのトレーでね。

161239
空也の新店舗が渋谷の東横のれん街にもお店を出していました。餡やどら焼きなど売っています。普通のお味です。ロイヤルクラウンダービーのソーサーにお菓子を盛り、煎茶といっしょにいただきました。

色々な使い方ができて、洋風にも和風にもぴったりとマッチして素敵だと思います。

興味のある方は
輪島キリモトさんのオンラインショップはこちらから。

|

« 美しい日本の漆トレーで朝食を | トップページ | 女子に大人気のナッツのハチミツ漬けを朝食に »

輪島キリモト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/64636564

この記事へのトラックバック一覧です: 輪島キリモトさんのトレーや器を使うと幸せだな~:

« 美しい日本の漆トレーで朝食を | トップページ | 女子に大人気のナッツのハチミツ漬けを朝食に »