« ハンバーグステーキの焼き方 | トップページ | 久しぶりのウォーキング »

2016年6月10日 (金)

オリバー・ガルって知ってる?洗面所が華やかになりました。

160608
オリバーガルはニューヨーク発の、だれでも知っているブランドをアートボードにしてしまうとてもセンスのよい若い女性を中心に人気のアートです。買ったのはディオールの爆発的人気を博したミスディオールの香水ボトルをおしゃれにアートにしたもの。重々しくなくサラッとした感覚が良いですね。

160607
私は洗面所のタオルかけの上の部分に飾りました。他にはシャネルの香水瓶や靴、口紅などをかわいくアートした作品もあり、目移りして選ぶのがちょっと迷います。
また、最近は香水を纏う若い世代の女性が少なくなったと言われますが、このブームを機会に香水に興味を持ってもらえる女性が増えるとうれしいな。
香水では、ディオールの香水も大好きなのですが、私はずっとニナリッチを使っています。

160611
これがニナリッチのレールデュタンです。ハワイの免税品点で買おうと思ったらありませんでした。
Amazonで注文したのですが、若い方のレビューではベビーパウダーのかおりとか、都会のお母さんには向かない、おばあちゃん向けなど書いてあって面白かった。私って、おばさんを通り越しておばあちゃんということですかね。
流行は4~50年に一回また訪れるそうなので、50年後には爆発的な人気になるかもしれませんよ。

160609

洗面所の鏡の横には七宝を飾っています。10年前、戸建てからマンションに移り住んだ両親にプレゼントしたものです。きれいね~と母のお気に入りでした。私も大好き。

160610
バスルームにはお気に入りのスパリチュアルのバスソルトと、ハプナビーチのアメニティを置いてバスタイムを楽しんでいます。
好きなものだけに囲まれてのんびりと過ごす。その時間を楽しむのがいいですね。

|

« ハンバーグステーキの焼き方 | トップページ | 久しぶりのウォーキング »

家を楽しむ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/63756689

この記事へのトラックバック一覧です: オリバー・ガルって知ってる?洗面所が華やかになりました。:

« ハンバーグステーキの焼き方 | トップページ | 久しぶりのウォーキング »