« ホタルイカのオリーブオイルがけでひとり時間を楽しむ | トップページ | ルノワール展の予習 »

2016年5月 1日 (日)

スポーツトレーナーのご紹介

肩がこっている、腰が痛い、なんとなく体調が悪い。こんなとき皆さんはどうしていますか?
温泉に行って、カラオケ歌ってストレス発散です~と言う方もいらっしゃると思いますが、体のメンテナンスには専門知識のあるトレーナーさんに体を見てもらうのも方法だと思います。
何年も前から体の不調のある時は、私もトレーナーの先生に見てもらいます。
今日ご紹介するトレーナーは加賀谷肇さんです。4月に独立をして目黒駅東口から徒歩2分のSAKIUTA にいらっしゃいます。

160443
プロスポーツ選手と遠征にも同行していらっしゃるので、治療院でもなかなか予約が取れない人気のトレーナーです。2016年東建ホームメイトカップで惜しくもプレーオフで優勝を逃した近藤共弘プロゴルファーにも同行しているようです。
明るくて少しでも体が良い方向に向かえるように努力してくださいます。治療院の待合室も広々としていて、女性にも通院しやすい雰囲気がありますので、腰が痛いなどの体調不良の方は体のメンテナンスにいかがでしょうか。おひとりおひとりに合った治療方法を考えてくださいます。

治療院の場所は目黒駅東口より徒歩2分 SAKIUTA http://www.sakiuta.com/

今日は加賀谷肇さんのご紹介でした。

|

« ホタルイカのオリーブオイルがけでひとり時間を楽しむ | トップページ | ルノワール展の予習 »

お役立ち情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/63563166

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツトレーナーのご紹介:

« ホタルイカのオリーブオイルがけでひとり時間を楽しむ | トップページ | ルノワール展の予習 »