春のパフェ イチゴのデザート
イチゴが小さかったのでパフェにしてみました。千疋屋の季節のパフェが大好きなのですが、ちょっとね。お値段がね。。。。
と言うことでおうちパフェしました。
イチゴを入れて、アイスクリームを入れて、イチゴジャムを入れて、ホイップクリームを入れて、またイチゴをヽ(´▽`)/
出来上がり。本当においしい。
使った生クリームは久しぶりに中沢のクリーム。
どうしてこの頃使わなかったのだろうと後悔しましたよ。多分、乳脂肪35%を使っていたからでしょう。しかも100mlサイズなので料理の時は使いやすいので。
また作ろうっと^^
| 固定リンク | 0
「お菓子」カテゴリの記事
- 手土産にもぴったり 和光のふわふわ黒糖どら焼き(2021.09.22)
- 銚子の和匠坂本さんの栗蒸し羊羹は絶品だ(2021.09.19)
- 卵一個で作るなめらかプリン(2021.04.08)
- ラフランスのコンポート(2020.10.29)
- 加熱5分 卵一個で作るなめらかプリン(2020.08.17)
コメント