« 杉の柾目が美しいランチョンマット | トップページ | 永遠に開けぬドアの鍵 »

2015年12月30日 (水)

クィーンズランド州のワイナリー 「シロメ」のスパークリングワイン

クィーンズランド州のワイナリー、シロメのスパークリングワインをいただきました。

151243
すぐに冷やしました。ワクワク^^しながら冷蔵庫を行ったり来たり。

151245
大好きなトレーと和光のカトラリーにバカラのグラスで乾杯~
わ~泡もきめ細やかでおいしい~(◎´∀`)ノ グラスにこんなにいっぱい注いでしまいました。
お正月用に買ったハムもお正月どころではなく、いただきました。

151244
ハムステーキもおいしかった。ご馳走様でした。このスパークリングワインは日本の家庭料理にもぴったりでおいしいです。

本日、正規代理店winetreeでさっそく注文しました。お酒のことになると、どうしてこんなに素早く動けるのだろう、不思議。

WinTreeさんはこちらから。

|

« 杉の柾目が美しいランチョンマット | トップページ | 永遠に開けぬドアの鍵 »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/62966652

この記事へのトラックバック一覧です: クィーンズランド州のワイナリー 「シロメ」のスパークリングワイン:

« 杉の柾目が美しいランチョンマット | トップページ | 永遠に開けぬドアの鍵 »