« フロインドリーブのパン粉でポテトコロッケ | トップページ | 熱海で読書とスコットで生ガキ »

2015年11月24日 (火)

日本橋髙島屋での講演会

T151107
11月22日、日本橋髙島屋 暮しの工芸にて、天明達夫・大野和之展 うつわコーディネーション 講習会をいたしました。

T151110
T151111
日本酒を囲むような大人の晩秋のパーティーと、家族でワイワイと和やかなクリスマスパーティーシーンのテーブルです。

T151113  T151114_2

時間をかけて、作家さんと相談をしてオリジナルな作品を作っていただき、夏から準備してきました。講習会用の資料も時間をかけて作りました。

T151109
お二人の作品はとても評判が良く、ナイフ&フォークレストやキャンドルスタンドなどは、ちょっと今までにないタイプですねと、たくさんのお客様に買っていただきました。そして、今までの作風にない新たに挑戦された、かわいらしい雰囲気のゴブレットやお皿もとても評判が良かったです。

T151108
たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。

T151112
講習会のあとは作家さんと和やかに歓談しながら、作品をお買い求めいただきました。
由緒ある日本橋髙島屋、暮しの工芸にて無事講演できましたことを幸せに思います。
ありがとうございました。

|

« フロインドリーブのパン粉でポテトコロッケ | トップページ | 熱海で読書とスコットで生ガキ »

テーブルコーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/62741792

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋髙島屋での講演会:

« フロインドリーブのパン粉でポテトコロッケ | トップページ | 熱海で読書とスコットで生ガキ »