« 超簡単!白菜と椎茸のコンキリエグラタン | トップページ | しっとりジューシー低温ローストポーク »

2014年10月31日 (金)

一人ご飯はワンプレート盛り

141055
仕事をしていて、気が付いたら夕食時間、お惣菜を買ってひとりでワインを楽しもうというときに、ワンプレート盛りは便利です。お皿一枚を洗えばいいのですからね^^
鴨のローストにポテトのサラダ、パンを盛り合わせてのんびりと一人を楽しみましょう。

141056
家では基本的に白ワインをいただきます。音楽を聴きながら、新聞を読んだり

141054
ちょっと料理をつまんで、パンをいただいて、このバゲットはロブション恵比寿限定のフェルマンタシオン、長時間発酵の深い味わいのバゲットです。鴨のローストによく合います。
一人のときは好きなものを少しだけ買って、料理を作らない楽な楽しみ方もいいですね。

|

« 超簡単!白菜と椎茸のコンキリエグラタン | トップページ | しっとりジューシー低温ローストポーク »

伊万里 鍋島焼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/60571489

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ご飯はワンプレート盛り:

« 超簡単!白菜と椎茸のコンキリエグラタン | トップページ | しっとりジューシー低温ローストポーク »