« 出汁が決めての鱈の蒸しあんかけ | トップページ | 新そばが届きました »

2014年10月18日 (土)

伝統工芸ふれあい広場 渋谷ヒカリエ2014

全国選抜若手の技 ザ・職人 DENSAN8人衆が10月24日(金)~26日(日) 渋谷ヒカリエで開催されます。
伝統工芸青山スクエアで選ばれた、期待の若手男子職人の作品が勢ぞろいします。大舘曲げわっぱや江戸指物、東京手描き友禅など出店されます。
伊万里有田焼 伝統工芸士でいらっしゃる川副隆彦さんも選ばれています。

141025


141026


また、トークショー「おれのモノ語り」では25日15:30から、熱き思いを語ってくださるそうです。
私も楽しみに伺いたいと思います。

興味のある方はこちらで詳細をご確認ください。

|

« 出汁が決めての鱈の蒸しあんかけ | トップページ | 新そばが届きました »

伊万里 鍋島焼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/60500200

この記事へのトラックバック一覧です: 伝統工芸ふれあい広場 渋谷ヒカリエ2014:

« 出汁が決めての鱈の蒸しあんかけ | トップページ | 新そばが届きました »