« 夏野菜とマッシュルームのピリ辛パスタ | トップページ | 夏バテ防止!ミョウガの甘酢漬けでさっぱり酢の物と献立 »

2014年8月 9日 (土)

大人気料理研究家のエリオットゆかりちゃんと♪

140821_2


今日は一日Facebookを見ない日と決めていたある日。
光よりはやくビビッとメッセージの予感が^^脳裏を駆け巡り、急いでFacebookを開いてみると。。。
びっくり、大人気料理研究家のエリオットゆかりさんからご飯食べよう(イヤ!お酒飲もうです)のメッセージが。
ランチではありますが、銀座で待ち合わせをいたしました。
場所は交詢社ビルの銀座神谷です。
交詢社は1880年1月創立の社交クラブだそうです。
2004年に建て替えられてからバーニーズ・ニューヨークなどのショップがテナントで入っています。
銀座神谷さんのおいしいお料理を堪能しながら、おしゃべりがすすむ。
最後はお蕎麦で3千円のコースです。
ビールも日本酒もいただきました。ご馳走様です。

140822_2

冷たくてはじけるデザート。
たっぷりといただいた煎茶。私も持っている高台寺鳥獣戯画のお茶碗。このお茶碗大好きなのです。
おなかもいっぱいになったのでお茶でもということで

140824

冷たいワインをいただきました。
ゆかりちゃん、たくさん飲んだね。
アルマーニのワインラウンジで、こんな素敵な場所なのに笑い転げてしまいました。
楽しすぎました。
それで最後にサービスマネージャーさんから名刺までいただき、さすがゆかりちゃん。
という一日でした。








| |

« 夏野菜とマッシュルームのピリ辛パスタ | トップページ | 夏バテ防止!ミョウガの甘酢漬けでさっぱり酢の物と献立 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大人気料理研究家のエリオットゆかりちゃんと♪:

« 夏野菜とマッシュルームのピリ辛パスタ | トップページ | 夏バテ防止!ミョウガの甘酢漬けでさっぱり酢の物と献立 »