« 西島隆 作陶展 | トップページ | いい肉の日 11月29日 ハンバーグステーキ »

2013年11月28日 (木)

和食でワインを

来週はもう12月になりますね。
私は年末はのんびりと過ごすことに決めています。
クリスマスのイルミネーションを楽しんだり、おいしいケーキをいただいたり
温泉に行ったり、ボーっとしてのんびり過ごします。
12月は程よく遊ぶ月なんですよ。

131136

相変わらず、お酒をいただきながらのんびりと夕食タイム
小巻湯葉とほうれん草の煮びたし

131137

大根のそぼろあんかけ

131138

豚肉の生姜焼き

私は野菜がたっぷりの料理より、肉や魚と合わせてバランスよくいただきたいタイプです。
仕事もプライベートも共にバランスよく過ごすのが好きです。
今からワクワクする12月を楽しみに、ラストの一カ月を元気に過ごしたいですね。

|

« 西島隆 作陶展 | トップページ | いい肉の日 11月29日 ハンバーグステーキ »

家を楽しむ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/58658172

この記事へのトラックバック一覧です: 和食でワインを:

« 西島隆 作陶展 | トップページ | いい肉の日 11月29日 ハンバーグステーキ »