« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月28日 (土)

新そば会

先日、アイボーさんの大学のお集まりの会に行ってまいりました。

130919

あるお蕎麦屋さんの8代目でありますHさんのお店で、新そば会に出席いたしました。

130920

今年はお蕎麦を中心にお献立をしてくださり、おいしいお蕎麦をたくさんいただきました。最後はおかわりまでして、とても楽しくおいしいひと時でした。皆様ありがとうございました。

130921

椀ものとしてきのこ蕎麦。きのこの香りがとてもよくておいしかったです。

 

130922_2

丁度お誕生日の方がいらして日本酒で乾杯をいたしました。

130923

その他色々といただき
最後は菊切り蕎麦。
写真がうまく撮れなかったのですが、菊色で香り豊かな秋のお蕎麦をいただきました。
私は再度もり蕎麦をリクエストして、新そば会を堪能いたしました。
ありがとうございました。

ご質問とお問い合わせ】

テーブルコーディネートサロン花がたみでは、ホテル・レストラン・百貨店でのテーブルコーディネートセミナーを承っております。
また、ハウジィングアドバイザーの経験を生かしまして、マンションのモデルルームやモデルハウスでの間取りにあわせた、美・収納講座も承ります。
お問い合わせ・ご依頼は花がたみへお願いいたします。

今までの仕事を掲載しています。  http://homepage2.nifty.com/hanagatami/office01.html

                       テーブルコーディネーター ライフスタイルマイスター
                      猪名川久美子

           100144_2東芝ネットワーク家電 フェミニティ倶楽部100144_2

91

フェミニティ倶楽部では、季節の料理レシピとテーブルコーディネートを掲載しています。
       携帯電話からアクセスしてくださいね。http://femini.net 

               100144_2 花がたみのホームページ100144_2

Top_image

          今までのテーブルコーディネートの写真など掲載しています。
                 こちらもよろしければご覧ください。
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
               http://www.hanagatami-salon.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

ローズマリー風味のサンマのポアレ

130918

女川港で水揚げされたピチピチのサンマをフライパンで焼きました。
スパイシーな香りと秋ナスのソテーがおいしい一皿です。レモンを入れた日本酒と一緒にいただきました。

<材料2人分>

  • サンマ・・・1尾
  • ナス・・・1本
  • ニンニク・・・1/2片
  • 酒・・・大さじ2
  • 塩こしょう・・・適宜
  • 薄力粉・・・適宜
  • サラダ油・・・大さじ1
  • レモン・・・1切れ
  • ローズマリー・・・1枝
<作り方>
  1. サンマは3枚におろして洗い、クッキングペーパーで水気を取り、塩こしょうを少々ふる。
  2. ナスは皮をむいて一口大に切り、水にさらす。
  3. フッ素加工のフライパンを中火で熱して、分量外のサラダ油(大さじ1)をひきニンニクを炒め、香りがでてきたらナスを炒める。軽く塩こしょうをして、酒を加る。
  4. 蓋をして弱火で蒸し煮にして、水分が無くなったら水を少々加えて5分煮てフォークの背で軽くつぶす。
  5. 3枚におろしたサンマを半分に切り、薄力粉をつける。ローズマリは枝から外し細かく切っておく。
  6. 中火に熱したフライパンにサラダ油を加え、サンマとローズマリーを入れて、皮目から両面カリッと焼く。
  7. 皿にナスを敷き、サンマを盛り付ける。ローズマリーが余っていれば飾る。レモンを絞っていただきます。

130917

前回ご紹介をしました酒カクテルの食前酒をいただき、ワイングラスにレモンを入れた日本酒と共にサンマのポワレをいただきました。
サンマは塩焼きが一番おいしいと思っていましたが、ハーブやナスのソテーとよく合ってとてもおいしい一皿になりました。
青木さん、おいしいレシピができましたよ。
そして、おいしいサンマをありがとう。

お魚に興味のある方は石巻元気商店さんをご覧ください→こちらです。

ご質問とお問い合わせ】

テーブルコーディネートサロン花がたみでは、ホテル・レストラン・百貨店でのテーブルコーディネートセミナーを承っております。
また、ハウジィングアドバイザーの経験を生かしまして、マンションのモデルルームやモデルハウスでの間取りにあわせた、美・収納講座も承ります。
お問い合わせ・ご依頼は花がたみへお願いいたします。

今までの仕事を掲載しています。  http://homepage2.nifty.com/hanagatami/office01.html

                       テーブルコーディネーター ライフスタイルマイスター
                      猪名川久美子

           100144_2東芝ネットワーク家電 フェミニティ倶楽部100144_2

91

フェミニティ倶楽部では、季節の料理レシピとテーブルコーディネートを掲載しています。
       携帯電話からアクセスしてくださいね。http://femini.net 

               100144_2 花がたみのホームページ100144_2

Top_image

          今までのテーブルコーディネートの写真など掲載しています。
                 こちらもよろしければご覧ください。
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
               http://www.hanagatami-salon.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月24日 (火)

秋の酒カクテル 巨峰のSAKEカクテル

130917

今日ご紹介するのは日本酒のカクテルです。
日本酒をカクテルにすると、女性好みの甘くてやわらかいカクテルになります。
お酒があまり強くない方でも飲みやすくて、おしゃれで秋の夜長、読書のお共にされてはいかがでしょうか?

<材料4~5人分>

  • 巨峰・・・30粒(種なし)
  • 水・・・100ml
  • 砂糖・・・20g
  • 日本酒・・・250ml
  • サイダー・・・250ml
  • 巨峰のシロップ・・・125ml
  • レモン・・・3切れ

<作り方>

  1. 巨峰は房を外し、きれいに洗って鍋に入れ、水と砂糖を加えて中火で茹でる。
  2. 沸騰してきたら火を止めて冷ます。
  3. 皮を取ってぶどうは保存容器に入れる。皮はぎゅっと絞りシロップの中に入れて漉してからぶどうと一緒にして冷蔵庫で冷やす。

    120920

  4. ワイングラスに日本酒を注ぎ、シロップとサイダーを入れる。巨峰はお好きなだけ入れて、レモンをギュッと絞っていただきます。
pencil ワンポイントアドバイス pencil
お酒のあまり強くない方は、日本酒の量を加減して下さい。

ご質問とお問い合わせ】

テーブルコーディネートサロン花がたみでは、ホテル・レストラン・百貨店でのテーブルコーディネートセミナーを承っております。
また、ハウジィングアドバイザーの経験を生かしまして、マンションのモデルルームやモデルハウスでの間取りにあわせた、美・収納講座も承ります。
お問い合わせ・ご依頼は花がたみへお願いいたします。

今までの仕事を掲載しています。  http://homepage2.nifty.com/hanagatami/office01.html

                       テーブルコーディネーター ライフスタイルマイスター
                      猪名川久美子

           100144_2東芝ネットワーク家電 フェミニティ倶楽部100144_2

91

フェミニティ倶楽部では、季節の料理レシピとテーブルコーディネートを掲載しています。
       携帯電話からアクセスしてくださいね。http://femini.net 

               100144_2 花がたみのホームページ100144_2

Top_image

          今までのテーブルコーディネートの写真など掲載しています。
                 こちらもよろしければご覧ください。
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
               http://www.hanagatami-salon.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月21日 (土)

楽しい一週間でした

今週は友人と楽しい時を過ごし、ワインをいただいておしゃべりを楽しみました。
mixiのお友達、マイミクさんのミモちゃんと我が家の近くでランチをいただきました。
外食をしない我が家なので、お友達と食事をしながら楽しむ時間は貴重です。
ワインも2杯もいただきました。お料理もとってもおいしかった。
ミモちゃん、また誘ってね。

130915

カナダ&アメリカ3週間の一人旅のお話も楽しかったね。
お土産、毎日使ってます。ありがとう。

130916

次の日はワインのテイスティングにお誘いをいただいて、帝国ホテルに参りました。
100種類のワインがありますが、たくさんの人たちで賑わっているところは、おいしいワインなのでしょうね。
ルイ・ジャドは好きな生産者さんなので、ワインリストを参考に何種類かテイスティングをいたしました。
おいしいワインにもめぐりあいましたよ。
テイスティングも楽しいですね。
でもそのあと、友人ご夫妻と楽しくおしゃべりをしながらいただいた海老フライと白ワインが、とてもおいしく感じました。
楽しいおしゃべりと、おいしい料理がきっとワインをさらにおいしくしてくれるのですね。
間違いありません。

と言うことは。。。。。
日々の食事でも、楽しい会話を提供することが、家内安全の秘訣かもしれません。
そんなことを考える一週間でした。
また皆さんお誘いくださいね。

ご質問とお問い合わせ】

テーブルコーディネートサロン花がたみでは、ホテル・レストラン・百貨店でのテーブルコーディネートセミナーを承っております。
また、ハウジィングアドバイザーの経験を生かしまして、マンションのモデルルームやモデルハウスでの間取りにあわせた、美・収納講座も承ります。
お問い合わせ・ご依頼は花がたみへお願いいたします。

今までの仕事を掲載しています。  http://homepage2.nifty.com/hanagatami/office01.html

                       テーブルコーディネーター ライフスタイルマイスター
                      猪名川久美子

           100144_2東芝ネットワーク家電 フェミニティ倶楽部100144_2

91

フェミニティ倶楽部では、季節の料理レシピとテーブルコーディネートを掲載しています。
       携帯電話からアクセスしてくださいね。http://femini.net 

               100144_2 花がたみのホームページ100144_2

Top_image

          今までのテーブルコーディネートの写真など掲載しています。
                 こちらもよろしければご覧ください。
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
               http://www.hanagatami-salon.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月19日 (木)

白ワインがすすむ!さんまのオーブン焼き

130914

女川港で水揚げされた新鮮なサンマ、今日は洋風料理にして白ワインでいただきます。
サンマのおいしさがギュッと凝縮されておいしい。

<材料2人分>

  • サンマ・・・1尾(三枚におろす)
  • パン粉・・・大さじ3
  • EXバージンオイル・・・大さじ2
  • 塩こしょう・・・少々
  • レモン・・・1/4個
  • ローズマリー・・・1枝
<作り方>
  1. 三枚におろしたサンマは半分に切り、軽く塩コショウをしておく。
  2. 目の細かいパン粉(または市販のドライパン粉を包丁でたたき、できるだけ細かくする)
  3. 2のパン粉にEXバージンオイルを入れて混ぜる。
  4. 1のさんまに3をまぶして耐熱皿に並べる。ローズマリーは一部みじん切りにしてさんまの上にのせて香りを出す。残りは耐熱皿にのせ、200℃のオーブンで15分焼く。

    130913

  5. 焼きあがったら皿に盛り、オリーブオイルで焼いたナスを付け合わせる。
    レモンを絞ってEXバージンオイルをかけていただきます。

130914_2

パン粉でコーティングしたサンマは旨みがギュッと凝縮されて、冷たい白ワインにぴったりです。
付け合わせのナスとも相性が良いので、是非秋の味覚をご堪能ください。

pencil ワンポイントアドバイス pencil
一度に食べきれない量のサンマは、冷凍して半解凍のときに3枚におろすと上手におろせます。
また、魚を焼くグリルで塩焼きにすると、さんまの匂いが気になると言う方にも、お勧めのいただき方です。
スーパーででお魚をさばいてもらって冷凍しておけばおいしい料理がいただけますよ。

お魚に興味のある方は石巻元気商店さんをご覧ください→こちらです。

ご質問とお問い合わせ】

テーブルコーディネートサロン花がたみでは、ホテル・レストラン・百貨店でのテーブルコーディネートセミナーを承っております。
また、ハウジィングアドバイザーの経験を生かしまして、マンションのモデルルームやモデルハウスでの間取りにあわせた、美・収納講座も承ります。
お問い合わせ・ご依頼は花がたみへお願いいたします。

今までの仕事を掲載しています。  http://homepage2.nifty.com/hanagatami/office01.html

                       テーブルコーディネーター ライフスタイルマイスター
                      猪名川久美子

           100144_2東芝ネットワーク家電 フェミニティ倶楽部100144_2

91

フェミニティ倶楽部では、季節の料理レシピとテーブルコーディネートを掲載しています。
       携帯電話からアクセスしてくださいね。http://femini.net 

               100144_2 花がたみのホームページ100144_2

Top_image

          今までのテーブルコーディネートの写真など掲載しています。
                 こちらもよろしければご覧ください。
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
               http://www.hanagatami-salon.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月17日 (火)

女川のさんまと高政さんのかまぼこ

女川港で水揚げされたさんまを青木さんが送ってくださいました。

130910

蓋をあけるとそこには輝くばかりのさんまが。。。
新鮮な魚は生命力を感じますね、こちらも元気をもらいます。
昨日水揚げされた魚が、今日は我が家のキッチンに、ありがたく感謝をしていただきました。

130911

ひとつ残念なことは、魚焼きグリルが小さい><
いえ、さんまが立派で、うまく焼けなかったことが残念ですが、味はとびきりおいしかったです。
翌日は半分に切って焼きました。でも丸のまま焼く方がやっぱりおいしいですね。
おすそ分けをして、冷凍もしました。
洋風のレシピも作ってまた、青木さんに送りたいと思います。
ご馳走様です。

130912

こちらは高政さんのかまぼこ。
大好きな泡雪チーズもうれしい。ぷちあげの秋バージョンのまいたけもおいしい。
高政さんのかまぼこがおいしいのは、豊かな海の恵みがあるからこそと思われます。
この自然を汚さないように、そして東京オリンピックまでに外国のお客様をお迎えできる女川になれるように、私も応援していきます。
しかし、最近女川の海や、食べ物の写真をたくさん拝見しますが、海鮮丼の豪華なこと、ボリューム満点の料理や海のきれいなこと、東京にはない魅力満載の場所です。
お祭りも魅力的。外国の方々にもたくさんアピールできると思うのですが、観光にも力を入れてほしいな~

お魚に興味のある方は石巻元気商店さんをご覧ください→こちらです。
季節の贈り物に笹かまぼこをとお考えの方は→こちらです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月14日 (土)

秋パスタ 秋ナスとブラウンマッシュルームのオイルパスタ

130909

一年中出回っているきのこですが、やっぱり秋にいただくとおいしく感じますね。
今日はオリーブオイルの香りを楽しむパスタです。

<材料2人分>

  • ナス・・・1本
  • ブラウンマッシュルーム・・・大2個
  • ベーコン・・・1枚
  • ニンニク・・・1片
  • スパゲッティーニ・・・160g
  • オリーブオイル・・・大さじ2(お好みのEXバージンオイル)
  • 白ワイン・・・大さじ1
  • 塩こしょう・・・少々
  • 鷹の爪・・・少々
<作り方>
  1. 鍋を中火で熱してみじん切りにしたニンニクを炒め、香りが出てきたら、薄く半月にしたナスを入れて炒める。
  2. 1に薄くスライスしたブラウンマッシュルームを加えて炒め、塩こしょうをして白ワインを加え蓋をして、ナスがくったりと柔らかくなるまで蒸し煮にする。
  3. フライパンを中火で熱して、オリーブオイル大さじ1を加えて、薄切りにしたベーコンを炒める。
  4. パスタは茹で時間より1分早めに茹であげ、3のフライパンに煮汁少々と共に入れる。
  5. 2を4に加え、鷹の爪と塩こしょう(少々)を加えて炒め、最後にオリーブオイル(分量外)をサッとかけて盛り付ける。

130908

イタリア旅行に行った兄夫婦からのお土産のオリーブオイル。
一口味見をしたら、とても上質なオイルだったので、オイルを楽しむパスタを作ってみました。
ボルゴ・デ・メディチというブランドです。
ナスとブラウンマッシュルームがさっぱりとして、オリーブオイルの香りがおいしいパスタでした。
ご馳走様です。

ご質問とお問い合わせ】

テーブルコーディネートサロン花がたみでは、ホテル・レストラン・百貨店でのテーブルコーディネートセミナーを承っております。
また、ハウジィングアドバイザーの経験を生かしまして、マンションのモデルルームやモデルハウスでの間取りにあわせた、美・収納講座も承ります。
お問い合わせ・ご依頼は花がたみへお願いいたします。

今までの仕事を掲載しています。  http://homepage2.nifty.com/hanagatami/office01.html

                       テーブルコーディネーター ライフスタイルマイスター
                      猪名川久美子

           100144_2東芝ネットワーク家電 フェミニティ倶楽部100144_2

91

フェミニティ倶楽部では、季節の料理レシピとテーブルコーディネートを掲載しています。
       携帯電話からアクセスしてくださいね。http://femini.net 

               100144_2 花がたみのホームページ100144_2

Top_image

          今までのテーブルコーディネートの写真など掲載しています。
                 こちらもよろしければご覧ください。
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
               http://www.hanagatami-salon.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

大切な人へ

あなたにとって大切な人はどなたですか?
家族や友人や、恋人。。。
大切な人を想うときって幸せですね。
そんなふんわりと幸せになれる本をいただきました。

130906

牛嶋浩美さんの絵本です。
ふわっと包み込んでくれるような、私ってこのままで充分なんだわと気がつく本です。
8ツの「h」のお話が教えてくれます。
とっても素敵な絵本です。

130907

今日は「あなたの持っているおもしろさは誰かを救えるわ」というところが心に響きました。
素敵な絵本をプレゼントしていただいた友人にありがとうheart

ご質問とお問い合わせ】

テーブルコーディネートサロン花がたみでは、ホテル・レストラン・百貨店でのテーブルコーディネートセミナーを承っております。
また、ハウジィングアドバイザーの経験を生かしまして、マンションのモデルルームやモデルハウスでの間取りにあわせた、美・収納講座も承ります。
お問い合わせ・ご依頼は花がたみへお願いいたします。

今までの仕事を掲載しています。  http://homepage2.nifty.com/hanagatami/office01.html

                       テーブルコーディネーター ライフスタイルマイスター
                      猪名川久美子

           100144_2東芝ネットワーク家電 フェミニティ倶楽部100144_2

91

フェミニティ倶楽部では、季節の料理レシピとテーブルコーディネートを掲載しています。
       携帯電話からアクセスしてくださいね。http://femini.net 

               100144_2 花がたみのホームページ100144_2

Top_image

          今までのテーブルコーディネートの写真など掲載しています。
                 こちらもよろしければご覧ください。
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
               http://www.hanagatami-salon.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

おめでとう!東京

2020年五輪 東京開催決定おめでとう。
私たちはオリンピックにばかり目がいってしまいますが、パラリンピックにも目を向けていきたいと思っています。
パラリンピック陸上の佐藤選手のプレゼンは心に響く言葉でした。
障害のある方々が安心して住める都市であることを、スポーツを通してこれから7年間でさらに整備して欲しいと思うからです。
障害者にも、高齢者にも、子供を持つお母さんにも快適で便利な東京を作り上げて欲しいです。
また、滝川クリステルさんがプレゼンしたおもてなしの心を持って、都民はマナーを向上さることができれば、東京はもっと進化しますね。

最後に2020年までにできる範囲で、東北の応援を私なりに頑張っていきたいと思っています。

130905

文章とは全く関係していない写真ですが、車麩を煮て温泉卵をのせました。
お麩と卵は本当に相性が良いですね。
何気なく、いつも家にある食材と調味料でパパッとできる料理は、本当においしいですね。
家庭料理の良さは、飽きがこない味付けでしょうか?
時には手抜きをして(主婦のお得意)楽しみながら、料理を作ってくださいね。
私も時々手抜きをいたします(^-^;

ご質問とお問い合わせ】

テーブルコーディネートサロン花がたみでは、ホテル・レストラン・百貨店でのテーブルコーディネートセミナーを承っております。
また、ハウジィングアドバイザーの経験を生かしまして、マンションのモデルルームやモデルハウスでの間取りにあわせた、美・収納講座も承ります。
お問い合わせ・ご依頼は花がたみへお願いいたします。

今までの仕事を掲載しています。  http://homepage2.nifty.com/hanagatami/office01.html

                       テーブルコーディネーター ライフスタイルマイスター
                      猪名川久美子

           100144_2東芝ネットワーク家電 フェミニティ倶楽部100144_2

91

フェミニティ倶楽部では、季節の料理レシピとテーブルコーディネートを掲載しています。
       携帯電話からアクセスしてくださいね。http://femini.net 

               100144_2 花がたみのホームページ100144_2

Top_image

          今までのテーブルコーディネートの写真など掲載しています。
                 こちらもよろしければご覧ください。
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
               http://www.hanagatami-salon.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

車麩とナスの煮物

130904

ちょっと地味な料理ですが。。。おいしいです!
お麩好きの私としては、ご飯にも、日本酒にもおいしい家庭の味でしょうか。
今日はナスと鶏肉といっしょに煮ました。
地味な料理ですが、車麩は高タンパク、低カロりーだそうです。

130902

ほら、こんなにかわいい。
棒に巻いて焼いていくそうです。

130903

子供のころは卵とじでよくいただきました。
懐かしい母の味。

ご質問とお問い合わせ】

テーブルコーディネートサロン花がたみでは、ホテル・レストラン・百貨店でのテーブルコーディネートセミナーを承っております。
また、ハウジィングアドバイザーの経験を生かしまして、マンションのモデルルームやモデルハウスでの間取りにあわせた、美・収納講座も承ります。
お問い合わせ・ご依頼は花がたみへお願いいたします。

今までの仕事を掲載しています。  http://homepage2.nifty.com/hanagatami/office01.html

                       テーブルコーディネーター ライフスタイルマイスター
                      猪名川久美子

           100144_2東芝ネットワーク家電 フェミニティ倶楽部100144_2

91

フェミニティ倶楽部では、季節の料理レシピとテーブルコーディネートを掲載しています。
       携帯電話からアクセスしてくださいね。http://femini.net 

               100144_2 花がたみのホームページ100144_2

Top_image

          今までのテーブルコーディネートの写真など掲載しています。
                 こちらもよろしければご覧ください。
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
               http://www.hanagatami-salon.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火)

トマトの皮のお話

130901

先日いただいた岩手のお野菜、楽しくおいしくいただいて、今日はトマトの皮のお話。
えっ?皮がどうしたの?
と思ったでしょう。
太陽をたっぷり浴びたトマトをカットして、お塩をちょっとつけていただくと
皮がおいしいの。
野菜の皮を褒めるのって変わっているかもしれませんが、太陽をたっぷり浴びたお洗濯ものみたいに、幸せな匂いがしましたよ。
甘みがあって本当においしいトマトでした。ご馳走様です。

ご質問とお問い合わせ】

テーブルコーディネートサロン花がたみでは、ホテル・レストラン・百貨店でのテーブルコーディネートセミナーを承っております。
また、ハウジィングアドバイザーの経験を生かしまして、マンションのモデルルームやモデルハウスでの間取りにあわせた、美・収納講座も承ります。
お問い合わせ・ご依頼は花がたみへお願いいたします。

今までの仕事を掲載しています。  http://homepage2.nifty.com/hanagatami/office01.html

                       テーブルコーディネーター ライフスタイルマイスター
                      猪名川久美子

           100144_2東芝ネットワーク家電 フェミニティ倶楽部100144_2

91

フェミニティ倶楽部では、季節の料理レシピとテーブルコーディネートを掲載しています。
       携帯電話からアクセスしてくださいね。http://femini.net 

               100144_2 花がたみのホームページ100144_2

Top_image

          今までのテーブルコーディネートの写真など掲載しています。
                 こちらもよろしければご覧ください。
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
               http://www.hanagatami-salon.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »