« Weekend Dish 油揚げとしし唐の炒め物 団塊のお父さんもごいっしょに | トップページ | ロブションの鴨のコンフィサンドで夕食 »

2013年7月30日 (火)

女川 蒲鉾本舗高政さんのカタログ

130742

(高政さんの通販専用カタログをスキャナーさせていただきました)

今年も高政さんのカタログにて、笹かまのおいしい料理レシピを掲載していただきました。
東日本大震災前、大好きな高政さんの笹かまをいただきながら、ぼーっとベランダでビールを飲むのが大好きでした。
震災後、大好きな笹かまが女川町の笹かまぼこであると知り、高橋正樹さんに東京で会いました。
私の東北を応援しよう!シリーズの原点であります笹かまぼこ。
その笹かまぼこを使った今回の料理は

【プリップリ笹かまと夏ベジたっぷりかき揚げ】

130743

野菜の甘みとプリップリの笹かまが癖になる味です。塩をちょっとつけて
ビールと共にいただきたいですね。

ご興味のある方は高政さんのネットをご覧ください。こちらから。

|

« Weekend Dish 油揚げとしし唐の炒め物 団塊のお父さんもごいっしょに | トップページ | ロブションの鴨のコンフィサンドで夕食 »

東北を応援しよう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/57893028

この記事へのトラックバック一覧です: 女川 蒲鉾本舗高政さんのカタログ:

« Weekend Dish 油揚げとしし唐の炒め物 団塊のお父さんもごいっしょに | トップページ | ロブションの鴨のコンフィサンドで夕食 »