« 春を満喫 日本酒でサンデーランチパーティー | トップページ | 春野菜とあさりのクリーム煮 »

2013年5月 1日 (水)

すずらんの日

130501

5月1日はすずらんの日です。
すずらんを贈られた方は幸せが訪れると言われています。

私のブログに来ていただいた方に
幸せが訪れますようにとの願いをこめて

2013.5.1 テーブルコーディネーター 猪名川久美子

| |

« 春を満喫 日本酒でサンデーランチパーティー | トップページ | 春野菜とあさりのクリーム煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いなくみさんこんばんわ♪

ずっとコメ出来ずにごめんなさい、ちょっとバタバタしてたけれど実はいつも見に来てました。

幸せ、私にもきました==!! 今朝、たまたまお花屋さんで玄関用のお花のカーネーション(母の日が近いので)を買ったらオマケしてもらって白いスズランをちょこっといただきました!!

いなくみさんのブログを見ていなっかったら気付かなかったすずらんの日なのですね♪  良かった気付いてヽ(^o^)丿  何も言わずに「スズランはオマケ」と言われ、お花屋さんのさりげない心遣いが倍増して幸せもさらに感じました(^^♪(^^♪

投稿: ♪まき♪ | 2013年5月 1日 (水) 22時52分

♪まき♪ちゃん、こんにちはヽ(´▽`)/
元気そうでよかった。私も♪まき♪ちゃんのブログに
遊びに行って更新されてないなーと心配していました。

わ~お花やさんからすずらんのおまけ。。。
それはすごく幸せだね
あきちゃんにも幸せがたくさん届きますように^^

投稿: いなくみ | 2013年5月 2日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: すずらんの日:

« 春を満喫 日本酒でサンデーランチパーティー | トップページ | 春野菜とあさりのクリーム煮 »