« 春野菜とあさりのクリーム煮 | トップページ | お弁当を持って遊びに行こう! »

2013年5月 4日 (土)

ゴールデンウィークの楽しみ方

130503

先日いただいたお花もこんなに小さくなりましたが、テーブルに飾って楽しんでいます。
ゴールデンウィークは我が家でのんびりと過ごし

130504

こんな本を読んでいます。
私の夢は、源氏物語の光源氏と愛を語ることなのですが
その時代を生きた道長にも興味があります。
面白い本ではありますが、平安貴族の生き方もストレスの多い、現代にも通じるところがあるものですね。
皆さんも楽しくゴールデンウィークを楽しんでください。

|

« 春野菜とあさりのクリーム煮 | トップページ | お弁当を持って遊びに行こう! »

家を楽しむ」カテゴリの記事

コメント

いなくみさんが十二単姿で光源氏と愛を語っている・・・。
夢をみました。。。(笑)
平安貴族も何かと大変なんですよね。
いつの時代も同じでしょうかね・・・。

投稿: 雪乃華 | 2013年5月 5日 (日) 00時40分

雪乃華さん、こんにちは。
わ~うれしい夢ですlovely
ありがとうございます。
平安時代は優雅な雰囲気がありますが
高貴な女性も大変ですね。
栄華を極めた道長の人生も、もっと知りたくなりました。

投稿: いなくみ | 2013年5月 5日 (日) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/57308368

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの楽しみ方:

« 春野菜とあさりのクリーム煮 | トップページ | お弁当を持って遊びに行こう! »