« 飲み残しのワインをおいしく変身 ピオーネと白ワインのカクテル | トップページ | すだち蕎麦 »

2012年9月25日 (火)

sueki バラの小皿

120924

先日MA by So Shi Teさんで求めたバラの小皿。
どんな風に皆様にご紹介しようかな?と考えました。
お店でお伺いすると、女性にもとても評判が良いそうです。
クリスマスプレゼントにも喜ばれるかもしれませんね。

120922

洗面所に置いて、口紅やイヤリングをさりげなく置いてもとてもきれいです。
ベッドサイトにもいいですね。
飾っておいたバラの花。もうそろそろ飾れないかな?と思った時は、きれいな花びらを取り、バラの小皿に置いて、ルームフレグランスをシュッとひと吹きすると、たちまちバラの花も2度楽しめますね。
アイディアしだいで部屋の空間を楽しむことができる小皿です。

120921

この素敵なバラの小皿を作っているsuekiの矢野耕市郎さんとMA by So Shi Teさんで会いました。
徳島のなると金時のお菓子をいただきました。

120923

ユーモアあふれるパッケージでお菓子もおいしかったです。
ご馳走様でした。

バラの小皿にご興味のある方はMA By So Shi Teさんのネットショップでも扱っています。

suekiさんはFacebookページを作られています。興味のある方は→http://www.facebook.com/sueki.ceramics

|

« 飲み残しのワインをおいしく変身 ピオーネと白ワインのカクテル | トップページ | すだち蕎麦 »

家を楽しむ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/55740863

この記事へのトラックバック一覧です: sueki バラの小皿:

« 飲み残しのワインをおいしく変身 ピオーネと白ワインのカクテル | トップページ | すだち蕎麦 »