« 凍り豆腐とあさり、ほうれん草の炊き合わせ 東北を応援しよう! | トップページ | ササニシキのチャンス到来 東北を応援しよう! »

2012年1月26日 (木)

平塚善司税理士事務所様での講演会

120102

宮城県石巻の平塚善司税理士事務所様で、「元気な企業をつくる生活者の視点」をテーマに講演をさせていただきました。
大変に光栄な新春のスタートとなりました。

120104_2

普段の講演は女性が中心ですが、今回は男性が中心です。(心臓がバクバクでした)

120103

主婦からスタートしたテーブルコーディネーターの道。その生活者としての視点を大切に、生活者が求める【モノ】と企業が作りだす【モノ】の橋渡しについてお話をしました。

120106

伊万里鍋島焼の畑萬さんのスープカップ&ソーサーもいっしょに石巻に。そしてブログの記事もいっしょに見ていただきました。

120105_4

ご一緒に参加された、高政さんの笹かまぼこを使ってサラダの試食もしていただきました。
これからの新しい取り組み、このご縁が今年はどんな風に発展していくのでしょうか?とても楽しみです。
これからも東北を応援していくために。。。。
希望をもって進んでいきましょう。
貴重な時間をいただきまして、平塚善司様、丸岡美穂様、本当にありがとうございます。
スタッフの皆様もありがとうございました。

120101

帰りの車中でいただいたお昼。とてもおいしかったheart

今日からまた、皆様に役立つ生活のエッセンスをブログ綴ります。少しブログをお休みしていてごめんなさい。

平塚善司税理士事務所さんはこちらから。

丸岡美穂さんのブログはこちらから。

|

« 凍り豆腐とあさり、ほうれん草の炊き合わせ 東北を応援しよう! | トップページ | ササニシキのチャンス到来 東北を応援しよう! »

東北を応援しよう!」カテゴリの記事

コメント

いなくみさん。。新年早々、頑張ってらっしゃいますね。
なんだか凹みがちだったこの頃。
背中をぱしっとされた気がします。

始まったばかりの2012年。
私も頑張りますrun

投稿: けっちん | 2012年1月26日 (木) 22時22分

けっちんさん、おはようございます。
忙しそうですね。
私は相変わらずマイペースです^^
良きご縁をいただき
このご縁を今後に結びつけるために
2012年を駆け抜けます。
お互いによい年にしましょうね。

投稿: いなくみ | 2012年1月27日 (金) 08時40分

こんにちは。
寒い日が続いていますが、いなくみさんの頑張っておられるご様子を拝見しました。

1月もあと数日になりましたが、今年もいなくみさんの素敵な発想を楽しみに拝見させていただきますね。

風邪をひかれませんように。。。

投稿: 雪之華 | 2012年1月27日 (金) 13時38分

さっそくアップ、ありがとうございました。
とても素敵な講演会・懇親会になりました。
ありがとうございました!
アグリサービスさんも、体育会系のノリで即行動、その精神がうれしく、頼もしいです。
うちの方は、少しアップが遅れてしまっていて、申し訳ありません。
来週あたり、アップしたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

投稿: miho | 2012年1月27日 (金) 19時27分

雪之華さん、こんにちは。
とてもうれしいメッセージをありがとうございます。
風邪をひいたら大変と、マスクが離せない毎日です。
私も雪之華さんのブログを楽しみに拝見しています。
ソフィーちゃんの雪国での可愛い姿に癒されています。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: いなくみ | 2012年1月28日 (土) 13時58分

mihoさん、こんにちは。
講演会をお引き受けしてとてもよかったと思っています。
ササニシキはとてもおいしいお米でした。
これから色々とコラボが広がっていかれるように
どんな風に発信していこうかを考えるとワクワクしてきます。
一緒に新しいことに挑戦していきましょう!!

投稿: いなくみ | 2012年1月28日 (土) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/53827791

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚善司税理士事務所様での講演会:

« 凍り豆腐とあさり、ほうれん草の炊き合わせ 東北を応援しよう! | トップページ | ササニシキのチャンス到来 東北を応援しよう! »