夏と秋、ランナーの使い方レッスン
秋も深まってまいりました。今日は夏のテーブルコーディネートで使ったランナーを、秋バージョンに簡単に変身してみました。
夏のゴールドのランナーの使い方はこちらからご覧ください。
夏は涼しい演出が欠かせません。ブルーのキャンドルと合わせて涼しさを演出します。
秋はテーブルクロスと合わせて、そして我が家のテーブルは小さいので、ランナーを半分に折って使います。
ランナーに、小さいリースを組み合わせて、柿やりんごの飾りものを置くと秋のテーブルが出来上がります。
一枚のランナーを季節に合わせて、色々とお楽しみくださいませ。
さて、お花を玄関に飾るとこんな雰囲気になります。
ティーマットも上手に使いたいですね。
| 固定リンク
「テーブルコーディネート」カテゴリの記事
- 【冷やしナス】 ガラスの器を美しく見せるテーブルマットの選び方(2020.08.20)
- 3月13日はサンドイッチの日(2020.03.13)
- 2019年クリスマステーブルコーディネート(2019.11.21)
- ミルクティーでお茶時間(2019.09.24)
- 夏のテーブルコーディネート Black smallapartmentlife(2019.09.08)
コメント