« 七夕そうめん | トップページ | ピリ辛スパイシーポークソテー »

2011年7月 9日 (土)

星の追憶!

6

「東芝ネットワーク家電フェミニティ倶楽部」今回のポイントは、季節の和菓子を上手に使ってテーブルをコーディネートしました。
七夕にちなんだコーディネートをお楽しみください。
干菓子は日本の美しい季節をお菓子で表現して、見ても楽しく、食べてもおいしい。
今年の七夕はみなさんは何を願いましたか?
私は夜空を仰ぎながら、今はもう会えない人への追憶。。。
そして、再生美しい日本を願いました。
生憎の天候でしたが、でもやはり願わずにはいられません。

|

« 七夕そうめん | トップページ | ピリ辛スパイシーポークソテー »

東芝ネットワーク家電フェミニティ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/52158101

この記事へのトラックバック一覧です: 星の追憶!:

« 七夕そうめん | トップページ | ピリ辛スパイシーポークソテー »