« 水無月のテーブルコーディネートレッスン | トップページ | サザエのしゃぶしゃぶと東北のおいしいお酒を飲もう »

2011年6月 6日 (月)

薔薇のガーデンパーティーへのお誘い

昨日はいつもかわいいソフィちゃんや、湯河原にあります海のガーデンの美しい花をご紹介していますブロガーのMさんから、パーティーのお誘いをいただきました。

110609_2

ソフィちゃんこんにちは。
ブログではお転婆さんを発揮しているソフィちゃんが、かわいいレディとなってお出迎えです。
Mさん手作りのおいしい料理と、お近くのカフェで3品のサラダと春キャベツのポタージュのケータリングです。
残念なことに前菜を写真に撮ることを忘れてしまいました。

110610_2

110611_3

美しいお皿に映える料理はどれもおいしく、ワインもたくさんいただいてしまいました。

110612_3

ガーデンパーティーのときにふさわしい、鯛のホイル焼きやパエリヤが、海からの風ととてもマッチしていて、穏やかな時間が過ぎました。

110613_2

110614

ダイナミックな牛肉の塩釜。

110615

ゲストの方も気軽に肉を切り分けてくださいます。
その後ろでソフィちゃんが私も食べたいのに。。。とお肉を見つめていました。
スティックサラダに手作りのお味噌をご持参くださったゲストの方。東京では得られない貴重なお話が楽しかったです。
とても幸せなひと時をありがとうございました。

|

« 水無月のテーブルコーディネートレッスン | トップページ | サザエのしゃぶしゃぶと東北のおいしいお酒を飲もう »

家を楽しむ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お出かけいただきありがとうございました。
こちらこそ、大阪の話などで盛り上がり、とって楽しい時間を過ごす事ができました。

早々にテーブルのセッティングのお手伝いをお願いしたり、片づけまでしていただき、感謝感謝です。

こんなに素敵にお料理を記事にしていただき、「さすがいなくみさん!」と、またまた感謝です。
主人も喜んでおります。

わたちも、ご馳走がたべたかったでちゅよ。
また遊びに来てくだちゃいね。 by ソフィ

投稿: 雪之華 | 2011年6月 6日 (月) 16時51分

雪之華さん、こんにちは。
とても楽しいひとときをありがとうございました。
ガーデンパーティーの楽しみ方を教えていただき
ワクワクした一日を過ごすことができました。
お花の持つ癒し、自然とのふれあい、おいしいお料理
そして楽しい会話が素晴らしかったです。
セレクトいただいたワインもとてもおいしくて
幸せなひとときでした。

ソフィちゃん、こんにちは。
ありがとう。
今度はお花とソフィちゃんのツーショットを撮りたいなlovely

投稿: いなくみ | 2011年6月 7日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/51869731

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇のガーデンパーティーへのお誘い:

« 水無月のテーブルコーディネートレッスン | トップページ | サザエのしゃぶしゃぶと東北のおいしいお酒を飲もう »