« 豚バラと大根の煮物 | トップページ | 生姜&スパイスミルク »

2011年3月 7日 (月)

お花屋さんがおしゃれにリニューアル

110304

昨日は春らしい暖かな日差しに恵まれて、たくさんの方が恵比寿に遊びにいらっしゃいました。
ふと恵比寿アトレの日比谷花壇さんをのぞくと、お店がリニューアルされていました。

110306

お店の方々のユニフォームも淡いパープルで、花を包む包装紙やリボンもパープルです。

110305

Hibiya-Kadan Styleとおしゃれにリニューアルです。
かわいいキャニスターもいっしょに買いました。
春風に誘われて、ちょっとかわいらしいお買い物。
女性はこんな些細なお買い物でも心が豊かになりますね。
素敵な週末の日曜日でした。

Hibiya-Kadan Style アトレ恵比寿店はこちらから。

しかし、いつのころからでしょうか、色々な色が好きになったのは。
子供のころはピンクが大好きでした。
今は黒や紫、そしてグレーまで好きな色が広がっています。
大人になると好きというものが広がるのでしょうか。うれしいことですね。

|

« 豚バラと大根の煮物 | トップページ | 生姜&スパイスミルク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/51055556

この記事へのトラックバック一覧です: お花屋さんがおしゃれにリニューアル:

« 豚バラと大根の煮物 | トップページ | 生姜&スパイスミルク »