« 寒い日のご馳走 焼き牡蠣とせりのしゃぶしゃぶ風 | トップページ | 日本橋三越本店 匠の技展 »

2011年1月10日 (月)

東芝ネットワーク家電フェミニティ倶楽部

090211

今回のフェミニティ倶楽部掲載の料理は、鱈と豆腐の蒸しあんかけです。
寒い冬の体が温まる料理です。
また、テーブルコーディネートは黒を上手にテーブルに取り入れる方法です。
興味のある方は携帯電話からQRコードでアクセスしてください。

91

          ***************************************

テーブルコーディネートサロン花がたみでは、ホテル・レストラン・百貨店でのテーブルコーディネートセミナーを承っております。
また、ハウジィングアドバイザーの経験を生かしまして、マンションのモデルルームやモデルハウスでの間取りにあわせた、美・収納講座も承ります。
お問い合わせ・ご依頼は
花がたみへお願いいたします。

企業様へ。  http://homepage2.nifty.com/hanagatami/office01.html

                       テーブルコーディネーター ライフスタイルマイスター
                      猪名川久美子

           100144_2東芝ネットワーク家電 フェミニティ倶楽部100144_2

91

フェミニティ倶楽部では、季節の料理レシピとテーブルコーディネートを掲載しています。
       携帯電話からアクセスしてくださいね
http://femini.net 

               100144_2 花がたみのホームページ100144_2

Top_image

          今までのテーブルコーディネートの写真など掲載しています。
                 こちらもよろしければご覧ください。
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
               http://www.hanagatami-salon.com/

|

« 寒い日のご馳走 焼き牡蠣とせりのしゃぶしゃぶ風 | トップページ | 日本橋三越本店 匠の技展 »

東芝ネットワーク家電フェミニティ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

いなくみさんこんばんわ~heart02

写真から、体がホカホカと温まりそうな感じだし、義父がこういったお料理好きなのでフェミニティ倶楽部アクセスさせていただきましたshine
蒸し器を使うなんてこれまた嬉しいレシピヽ(^o^)丿 だって私、いなくみさんもご存じのとおり、大切にしている蒸し器があるんですものnote  鱈も美味しい季節だし、さっそく作ってみたいと思います~~sign03

先日いなくみさんがお雑煮をアップしていて、私も我が家のバイキングスタイルの今年のお雑煮をアップせねばpaper と、思いながらついついこちらへ足を運んでしまいました(笑)    

投稿: ♪まき♪ | 2011年1月11日 (火) 00時16分

♪まき♪ちゃん、おはようー。
素敵な蒸し器ですよね。
お誕生日に旦那様からのプレゼントでしたねheart01
私も欲しくなったのを覚えています^^
我が家はおせちが苦手なので作らないけれど
やっぱり少しは食べたくなりますね。
これから(ブログに)お邪魔します~~

投稿: いなくみ | 2011年1月12日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/50542521

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝ネットワーク家電フェミニティ倶楽部:

« 寒い日のご馳走 焼き牡蠣とせりのしゃぶしゃぶ風 | トップページ | 日本橋三越本店 匠の技展 »