« マンションを買いたい、どんなところをチェックすればいいの? | トップページ | 東芝ネットワーク家電、フェミニティ倶楽部のおしらせ »

2010年7月 8日 (木)

期日前投票

201007071251000

昨日は選挙に行ってきました。
私が入れた政党には、景気を回復してほしいと思います。
日本という国を見直し、政治、経済そして日本の誇る文化の発展に期待したいです。

201007071214000

選挙のあとは、本当に久しぶりに目黒の香港園に行ってお昼をいただきました。
五目汁そばです。
青梗菜の茎の部分もちゃんとそぎ切りにして、しゃきしゃき感を残しながら、食べやすく処理されていました。
しょうゆの風味もさわやかな、細麺のおいしい汁そばでした。
五目汁そばは時々いただきますが、野菜の切り方や、魚介類の処理の仕方がここは丁寧だな~と感じます。
丁寧な仕事、大好きな言葉です。

|

« マンションを買いたい、どんなところをチェックすればいいの? | トップページ | 東芝ネットワーク家電、フェミニティ倶楽部のおしらせ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/48824416

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票:

« マンションを買いたい、どんなところをチェックすればいいの? | トップページ | 東芝ネットワーク家電、フェミニティ倶楽部のおしらせ »