冬物の整理
2~3日前の朝食です。
ほうれん草炒め、トマト、ウズラの卵、魚の味噌漬け、蒲鉾、豆腐とわかめの味噌汁、ごはんでした。
和朝食の時は、野菜が不足気味になります。
積極的に作らないといけませんね。
今年は春になっても肌寒い日が多く、冬物がなかなか整理できません。
最近やっとアイボーさんのセーターを手洗いしました。
何年も何年も洋服は着ます。
なので、手入れは丁寧にしないといけませんね。
手洗いをしてアイロンをかけ、また来年よろしくね。
一番左はハロッズのカシミヤのセーターです。
クリーニングにだしてもきれいにならないので、最近は自分で洗っています。まだまだ着られそう。
10年は軽く着られますね。
生活を楽しむために必要なもの、衣食住につきまして、丁寧に扱って美しく整え、心豊かに過ごしたいものです。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 中華まんじゅうのお昼ご飯とウエスティンのプリン(2022.02.09)
- 東京オリンピック・パラリンピック その先へ ~畑岡奈紗さんに祈りを捧げる~(2021.08.10)
- Merry Christmas 2020(2020.12.25)
- 本日130万アクセスを達成いたしました(2020.11.02)
- 公式サイトをリニューアルしました(2020.05.31)
コメント