« コーンポタージュのジュレ 花がたみのテーブルから | トップページ | 東芝「フェミニティ倶楽部」 毎週更新のお知らせ »

2009年8月 6日 (木)

アグネス ホテル アンドアパートメンツ 東京の夏

090806 090807

先週、疲れてぐったりと家に戻り郵便受を開けたら、アグネスホテルのGさんから素敵な企画のご案内をいただきました。
部屋に戻って急いで開封すると、Gさんらしい言葉で綴られた案内状は、今からでもすぐに行きたいdashと思う内容でした。
四角四面の案内状はなるほどと思うけれど、利用したいrockとまではなかなか、いかないものです。
お勉強になります。

ところで、私はプチバカンスを計画中でした。
1.ハイアットリージェンシー箱根
2.芦屋千暮里
3.アグネスホテルのヴィー・リトリートのエステ
と考えていました。どこにしようかな?
思わず行きたくなるご案内をいただいて、アグネスに決定です。

サマーキャンペーンはクーポン券を事前に購入(一万円)して、宿泊(ダブルルーム1名ユース)またはディナーコース7,150円(税サービス込)相当2名、またはエステ(フェイス+デコルテ)税込15,750円相当がいずれか利用できて1万円はお得ですね。

エステに行こうと決めていましたが、ディナーも魅力があります。
お誘いしたい方もいますので、思い切ってお誘いしようかな?などちょっと揺れ動いています。
エステのKさんにもたくさんおしゃべりしたいし。。。。。
困りましたcoldsweats01
アグネスホテルのサマーキャンペーンはこちらからご覧ください。

**************************************

とっ!その時に、我が家のインターフォンがピンポーン♪
注文していた千暮里からお菓子や鯛の昆布〆が届きました。

090808

コーンスープと鯛の昆布〆、バナナブレッド、ぶどうのゼリーです。今夜は鯛の昆布〆で白ワインにしよう(^u^)

090810_2ギフトボックスもこんなにおしゃれです。
いや、とても立派です。これはきっとギフトに喜ばれることでしょう。
今、達谷マダムもお忙しくて、なかなか東京でお会いすることが難しいように思います。
プチバカンスには行かれないけれど、今年は必ず会いたいなと思います。
090809

箱に描かれている絵は、マダムのご主人さまが描いていらっしゃいます。
懐かしい絵です。
今、ブログを書きながら、芦屋の千暮里を懐かしく思い出しているところです。
どうして、千暮里とアグネスホテルが好きなのかと言いますと、やはりそこで働くスタッフの方々が好きなんですね。
アグネスホテルのエステのKさん、スタッフのGさん、そしてル・シエルのO料理長。
芦屋の千暮里の皆様方。
いつも変わらぬ、その心のこもった熱いおもてなしが、私の心をとらえるのだと思います。
今年も心に残る思い出を作りましょう。

****************************************

Image8

ホームページではhttp://www.hanagatami-salon.com/テーブルコーディネートを掲載しています。

テーブルコーディネート、お料理に関するお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

************************************** 


|

« コーンポタージュのジュレ 花がたみのテーブルから | トップページ | 東芝「フェミニティ倶楽部」 毎週更新のお知らせ »

ほっと一息 カフェ」カテゴリの記事

コメント

いなくみさん、こんにちは。
アグネスホテル、私も大好きですheart01…とはいっても、近所なのに2回ほどしか行ったことがないのですが。
また、両親が東京に来たときにも宿泊しています。
とても温かみを感じるホテルですねconfident

また、千暮里さんのお菓子とお料理、美味しそう…
ギフトボックスもとてもおしゃれで素敵です。

それから、暑中見舞いハガキをありがとうございますheart…感激ですsign03
嬉しくて、何度も何度も、ハガキを手にしては見ています。
私も今日、お送りしたいと思っていますloveletter
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ami | 2009年8月 6日 (木) 13時07分

amiさんこんにちは。
神楽坂はお近くですね。
amiさんも利用されているホテルでうれしく思います。
個室のルシエルもヴィーリトリートも本当にすばらしいです。
千暮里のお料理もお菓子もこちらもすばらしいです。
どちらも大好き♪

暑中見舞いのハガキ、喜んでいただいて私もとてもうれしく思いますheart
わ~(*゚▽゚)ノamiさんからもハガキをくださるの?loveletter私もとても感激です。
楽しみに待ちます。
お会いできます日を楽しみにしたいと思います。
こちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: いなくみ | 2009年8月 6日 (木) 15時18分

いなくみさんこんばんわ~(^^♪
先日は嬉しいコメントをありがとうございましたヽ(^o^)丿
経過もよく無事退院してきて、今息子君が寝ちゃってるのでパソコン開いてます~(^^♪  入院中もいなくみさんのブログ見てましたよ~! ちょっとコメが残せなかったのが残念でした(^^ゞ
エステいいですね! これから紫外線ももっと強くなるし今のうちにお肌をいたわっておかなくっちゃ♪
私も行きたいです~!ってしばらくはバタバタなので無理ですが(笑)
でも、育児が落ち着いた暁には私もエステ行こうと思います(*^。^*)

投稿: ♪まき♪ | 2009年8月 6日 (木) 18時51分

♪まき♪ちゃんこんにちは。
いよいよ、お母さん生活の始まりだね。
母子ともに健康で退院おめでとうheart
それから、入院中も私のブログをみてくれてありがとう。
うれしいheart04
夏の間にお肌をいたわってあげると、冬に違いがでるそうです。
あ~プチバカンス、また迷います^^;
これから忙しい毎日が続くけれど、体をいたわって、
楽しく子育てしてください。
お祝いは何がいいかな~(楽しい悩み)(*゚▽゚)ノ

投稿: いなくみ | 2009年8月 7日 (金) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/45850482

この記事へのトラックバック一覧です: アグネス ホテル アンドアパートメンツ 東京の夏:

» 世界の噂味 千里を走る 大東京バームクーヘン [世界の噂味 千里を走る 大東京バームクーヘン]
         ご 案 内 日本一やわらかいと御好評を頂いておりまして、 誠にありがとうございます。 最高級朝食(さわやか)として永い間研究開発され た商品です。当社の逸品は常に本格的手法による 本物の味を追求すると共に健康志向により自然の まま美味しく、あっさり仕上げております。 最後にお客様のご健康とご多幸とご縁の続きます 事を念じつつ失礼申し上げます。 大東京バームクーヘン 謹白  全国 �... [続きを読む]

受信: 2009年8月10日 (月) 08時55分

« コーンポタージュのジュレ 花がたみのテーブルから | トップページ | 東芝「フェミニティ倶楽部」 毎週更新のお知らせ »