« アグネス ホテル アンドアパートメンツ 東京の夏 | トップページ | あわびのしゃぶしゃぶ »

2009年8月 8日 (土)

東芝「フェミニティ倶楽部」 毎週更新のお知らせ

~今日はお知らせです~

現在、東芝「フェミニティ倶楽部」の携帯電話ホームページと、
会員ユーザー向けパソコンコンテンツ「フェミニティ倶楽部~INFOMATION」にて紹介していただいております、
料理レシピと季節のテーブルコーディネートが2週更新から、毎週更新に変更していただきました。

ブログでご紹介しました料理やテーブルコーディネートなど、好評をいただきましたコンテンツを多く掲載しております。
季節のテーブルでは、ランチのひと時や、待ち合わせの時間などに、気楽にご覧いただけるように、その季節の思いを綴りました。
私の料理やテーブルコーディネート以外にも生活に役に立つ情報が満載です。
是非ご活用いただけますようよろしくお願い申し上げます。

90 パソコンからご覧の皆様はバーコードから、携帯電話の皆様は恐れ入りますがバーコードの左のURLをインターネットに入力してご覧くださいませ。

思えば2005年より、ずっと料理やテーブルコーディネートを掲載していただいておりますことを深く感謝申し上げます。
そして、ご覧になっていただいております皆様にも、深く感謝申し上げます。
そして、ブログをみていただいている皆様、mixiのお友達、優しいコメントをくださる方々にもお礼申し上げます。
少しの工夫で、「家を楽しむ」エッセンスや冷蔵庫にいつもある食材で手軽にできる料理を、これからも提案していきたいと思います。
また、IHクッキングヒーターを使った、こんなことも出来るの?クッキングや、ガスや電気を節約した省エネクッキングなど、生活に密着したコンテンツを増やしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

3 2009.8.8  
ライフスタイルマイスター 
テーブルコーディネーター 猪名川久美子

|

« アグネス ホテル アンドアパートメンツ 東京の夏 | トップページ | あわびのしゃぶしゃぶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

テーブルコーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/45866602

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝「フェミニティ倶楽部」 毎週更新のお知らせ:

« アグネス ホテル アンドアパートメンツ 東京の夏 | トップページ | あわびのしゃぶしゃぶ »