« ☆エコレシピ☆ ペンネのトマトソース | トップページ | 美しい白磁 杉原潤さん「香の器」展と温玉そうめん »

2009年7月 1日 (水)

おしゃれな歩数計

090652

夏になって、ワンピースでおでかけをすることが多くなってきて、ふと歩数計をつける場所がないことに気が付きました。
おしゃれな歩数計が欲しいと思っていたら、偶然にも恵比寿三越アーティフェックスギャラリーというお店で見つけました。
本体価格5千円。。。。。Σ(゚д゚;)
でもデーターの記録も7日間してくれるし、目標設定もできるから、そしてなによりこのデザインが気に入って買うことに決定。
ストラップもつけてもらって1600円。。。。合計金額6600円 ガーンimpact

090651

そして、昨日からさっそくこの歩数計といっしょにウォーキングをしました。
朝8時ですでに3950歩、なかなか良いペースです。
昨日1日で12169歩。 224カロリー。 脂肪燃焼量31.7。 エクササイズ6.1。 距離4.8Km。
歩行時間2時間49分。だそうです。
楽しみながらできるから、さらにウォーキングが好きになって、新しい歩数計も買ってよかったと思いました。ちょっと高かったけれど(>_<)
歩数計に興味のある方はこちらから。
東京は梅雨空。でも今日も素敵な一日でありますように♪

****************************************


7月の東芝フェミニティ倶楽部の生活レシピでは、白い器をテーマにテーブルコーディネートをしています。

Image8

ホームページではhttp://www.hanagatami-salon.com/テーブルコーディネートを掲載しています。

テーブルコーディネート、お料理に関するお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

**************************************   

|

« ☆エコレシピ☆ ペンネのトマトソース | トップページ | 美しい白磁 杉原潤さん「香の器」展と温玉そうめん »

家を楽しむ」カテゴリの記事

コメント

歩数計に反応してしまいました^^;
1万歩を歩くのって結構大変なのですよね。
自分は今は万歩計を持っていないので正確にはわかりませんが、きっと一日4千歩くらいしか歩いていない気が・・・
歩数計機能付きの携帯電話を持っていたときにはそれは便利でしたが、今の携帯にはその機能もないし^^;

投稿: Shiro | 2009年7月 1日 (水) 12時02分

Shiroさんこんにちは。
一万歩は意識していないと、なかなか歩けないかもしれませんね。
でも、Shiroさんはもっと歩いているのでは?
お店の中でもかなり歩くと思いますが。。。。

投稿: いなくみ | 2009年7月 1日 (水) 13時06分

いなくみさんこんばんわ~happy01
わ~notes 本当に歩数計とは思えないほどお洒落なデザインですねsign03 私も産後はダイエットするから買おうかなあnote ・・でもちょっとお値段もやっぱりするんですねsad 旦那のお小遣いで買ってもらおうかなhappy02

今日、7月1日からおかげさまでついに産休に入りました~smile 今日は久しぶりにお昼寝も堪能したし、明日は美容室で癒されてきます~~happy02 天気が良かったらいなくみさんを見習って美容室まで歩こうかな。。。heart02

投稿: ♪まき♪ | 2009年7月 1日 (水) 22時09分

いなくみさんにぴったりの素敵な歩数計ね。
私も値段より、気に入るっていうことの方を最優先にするわ。
だって持って歩くのに好きなものでないと続かないものね。

これからますますウオーキングに時間が増えそうね!!

投稿: SATOKO | 2009年7月 2日 (木) 23時02分

♪まき♪ちゃんこんにちは。
産後のダイエットが必要ないほど元気な赤ちゃんでありますようにheart
お祈りしているね。
産休ライフを十分満喫して、赤ちゃんとご対面のそのときを迎えますように。
お祈りするおとしかできないけれど、私も静かに待っています。

投稿: いなくみ | 2009年7月 3日 (金) 06時26分

SATOKOさんこんにちは。
SATOKOさんは歩数計が必要ないほど、きっと歩いているでしょう。
私はスポーツが苦手だけど、歩くことは大好き。
この歩数計にしてから、距離が少し増えましたよ。
うれしいnote

投稿: いなくみ | 2009年7月 3日 (金) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/45502825

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれな歩数計:

« ☆エコレシピ☆ ペンネのトマトソース | トップページ | 美しい白磁 杉原潤さん「香の器」展と温玉そうめん »