« たまねぎと豚肉のフワフワ卵とじ | トップページ | 電子レンジで超簡単 さっぱりきのこと鶏肉のサラダ »

2007年8月15日 (水)

朝食のリクエスト とろ~り半熟卵のベーコンエッグ丼

朝ごはん何にしようかな~ というと、
ベーコンエッグ丼~ とよくリクエストされます。

38
バランス悪いと思いながら、
簡単だもんね。
今日も作りました。

ベーコン・・・・2枚
もみのり・・・・適宜
卵・・・・・・・1個
ごはん・・・・・お茶碗一杯

ごはんをお茶碗に盛り付けてもみのりをかけ焼いたベーコンエッグをのせて、お醤油を適宜かけてどうぞ。

説明なんか要らないね"^_^"
おいしいよ!
今日もとっても暑いです。
朝からモリモリ食べて元気で充実した一日を~

|

« たまねぎと豚肉のフワフワ卵とじ | トップページ | 電子レンジで超簡単 さっぱりきのこと鶏肉のサラダ »

卵料理」カテゴリの記事

コメント

ブログにコメントいただきありがとうございました。
早速遊びに来ました!
テーブルコーディネートなどとても興味あるので
参考にさせていただきますね♪

↑のベーコンエッグ丼、お手軽で美味しそうですね。
わたしはトーストにはさんで食べるのが好きでよくやります。
どちらにしても半熟にするのがgood!ですよね(^^*

投稿: +ゆか+ | 2007年8月15日 (水) 10時41分

いなくみさん、こんにちは!
ベーコンエッグ丼とっても、おいしそうですね。
思いつきそうで作った事ないので挑戦してみようと思います!
早く暑さが引くといいですね、九州は今日も真夏日です。

投稿: YUKO | 2007年8月15日 (水) 11時12分

+ゆか+ さんへ。
こちらこそ♪遊びに来てくれてありがとう~
とろりと卵がとけておいしいですよ。
トーストもおいしそうです(*^^)v
半熟卵はどうしてこんなにおいしいのかしら
といつも思っちゃう。
卵が固まっちゃうと、なんだかがっかりするね。
不思議に!

投稿: いなくみ | 2007年8月15日 (水) 12時29分

YUKOさんへ。
ギラギラの太陽がまったく暑い!
でもウォーキングは欠かせないので
もう今から秋が怖いです。

朝食に何もなかったから作ったら
すごく好評だったので載せました(*^^)v
写真としてはもう少し色が欲しいな~と思っています。

投稿: いなくみ | 2007年8月15日 (水) 12時33分

ベーコンエッグ丼、とっても美味しそうです~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
忙しい朝でもパパッと食べれそうですし、我が家の義父でもお醤油、ノリがかかってるので和食みたいでイイかもしれません。是非やってみたいと思います!!

投稿: ♪まき♪ | 2007年8月15日 (水) 23時25分

♪まき♪ さんへ。
お義父さんもベーコンが嫌いじゃなかったら是非つくってあげてください。
毎日暑くてお料理するの大変だけど、こうしてお友達になっていろいろと情報交換できるのが楽しいですね。
これからもよろしくね(*^^)v

投稿: いなくみ | 2007年8月16日 (木) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/16120247

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食のリクエスト とろ~り半熟卵のベーコンエッグ丼 :

« たまねぎと豚肉のフワフワ卵とじ | トップページ | 電子レンジで超簡単 さっぱりきのこと鶏肉のサラダ »