« ひと鍋で作る簡単グラタン | トップページ | いつものポークソテーをおしゃれに演出 »

2007年8月 5日 (日)

暑い日の涼しいティータイム

あ~今日は最高に暑い東京!

あなたのお住まいはいかがでしょうか?

31

そこでマリアージュ フレールの夏限定のテ シュル ニル ナイルのお茶とオレンジシャーベットをお召し上がりください。

お茶は水の中に茶葉を入れて一昼夜冷蔵庫で冷やします。

オレンジシャーベットはオレンジを絞ってジュ-スにして冷凍庫で固めた簡単でフルーツのおいしさをぎゅっと凝縮した味わいがあります。

暑い日のデザートにさっぱりとおいしくいただけますよ。

26

また、「家を楽しむ」演出にキャンドルとクレマチスの組み合わせで我が家を涼しくしてティ

ータイムのひと時をお楽しみください。この写真は以前にも掲載した写真ですが,暑い日は

お花がすぐ傷んできちゃうけど一輪の花でも家を涼しそうに演出する方法として、再度アッ

プしました。

少しはひんやりとしていただけましたか。

|

« ひと鍋で作る簡単グラタン | トップページ | いつものポークソテーをおしゃれに演出 »

家を楽しむ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218092/16014216

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日の涼しいティータイム:

« ひと鍋で作る簡単グラタン | トップページ | いつものポークソテーをおしゃれに演出 »